さかなの目玉のカジキマグロの煮付けランチ

さかなの目玉のカジキマグロの煮付けランチです。画像にはありませんが、ご飯にお味噌汁、小鉢とお新香がついています。

比べるものと写真を撮ればよかったのですが、切り身が大きいです。匂いも骨もなく、食べやすい。そしてショウガの効いた茹で汁で、しっかりと味がついています。濃いです。白いご飯が進みます。ここまで濃い味付けは珍しいですね。角煮に例えられるのもわかります。

さかなの目玉のカジキマグロの煮付けランチ

このお店は煮魚、焼き魚、そしてお刺身のお魚で美味しいランチが食べられるお店です。ですがこだわりがあり、焼き魚は注文から10分ほどかかるとのこと。焼き魚を食べたいときは、ランチタイムに要注意です。

★お店情報:東京都中野区新井2-7-10、03-3388-1880、11:45-14:30、17:30-22:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました