サブウェイ中野北口店のえびアボカド

サブウェイでサンドイッチを調達しました。今サブウェイではフェアをやっているようで、3つのメニューをフィチャーしています。サブウェイクラブとえびアボカド、そしてスパイシーチキンフィレです。この中で、えびアボカドをお願いしました。

相変わらず具がぎっしりと詰まっています。持ち帰りできれいに写真を撮るのは難しいくらいです。この感じは、モスバーガーやフレッシュネスバーガーに似ています。

メニューの名前にもあるアボカドが見た目からかなり自己主張をしたのですが、食べてみたらよい意味で裏切られました。こってりなアボカドが具の味を取りまとめていると思いきや、意外とあっさりしています。

サブウェイ中野北口店のえびアボカド

タマネギの辛み、トマトのジューシーさ、オリーブの苦みとピクルスの酸味をオイリーに取りまとめています。淡泊なえびの味と食感がアクセントになります。サブウェイが提唱している、野菜たっぷりでサラダを食べているような気になります。

写真は撮りませんでしたが、ミネストローネをセットにして、こちらも野菜をたっぷりなスープをいただきました。

サブウェイがおすすめするだけあり、手堅くまとまっているサンドイッチでした。

★お店情報:東京都中野区新井1-9-3、03-5942-5516、8:00-21:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました