ボコ?のイタリアンなランチについて

JR中野駅北口にはいろいろな飲食店があります。中野サンモールアーケードを進み、パン屋さんのボンジュールボンと酒屋さんが現れたら通りを右に。そしてすぐ左側にバーのようなお店があります。

このお店、通りかかるたびにランチをやっていたり、ある時通りかかると閉まっていたり。この日はランチをやっていました。同じことを思っていた方がいらしたようで、前を歩いていたグループの皆さんも「ここ今日は開いている」と話をしていました。

イタリアン&ワインバー CONA 中野店

お店の名前が難しい。読めませんでした。

インターネットで調べてみると、このお店はボコ、ではなくCONAというようです。イタリアンとワインバーのお店で、ランチもやっているとのこと。ウイークデーのランチは月曜日から木曜日、だそうです。

写真を見てみると、メニューはパスタやアジアンテイストなプレートランチがあるみたい。機会を見つけて行ってみたいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-58-5

コメント

タイトルとURLをコピーしました