NOODLE DINING 鵺(ぬえ)が限定メニューを出していた模様

NOODLE DINING 鵺(ぬえ)でランチを食べました。鶏白湯スープがおいしいお店で、スタッフから行こうとリクエストがあがるお店です。場所は、有名な中華そば青葉をさらに進んだところで、穴場的なところです。

この時も満足をしてお店を出たところ、ドアにポップが貼ってあることに気がつきました。限定メニューとあります。鵺は、中野にある多くのラーメン専門店と同じで、メニューを限定してこだわりの味で勝負をしているお店。通常メニューは、ラーメン、つけ麺、油そばの3種のみです。もちろんそれらもおいしいのですが、限定メニューがあると知ると、是非食べてみたいものです。

NOODLE DINING 鵺(ぬえ)が限定メニュー

NOODLE DINING 鵺(ぬえ)が限定メニュー

しかし、残念なお知らせがありました。この限定メニュー、8月いっぱいとのこと。つまり、今日までだったのです。皆で愕然としました。せめて食べる前に知っていれば。残念です。

それにしても、鵺が限定メニューを出しているとは知りませんでした。今度はお店に入る前に、ドアの前にポップが貼っているかどうか、注意をする必要がありますね。

つい最近、こんなことがあった気がします。

★お店情報:東京都中野区中野5-36-14、11:30-14:30、18:00-23:00、定休・月

コメント

タイトルとURLをコピーしました