iPhone 7のカメラの性能について他のレビュー

すべてで輝きを増した10世代目のiPhone:林信行の「iPhone 7」先行レビュー(ITmedia PC USER)

ここのところ、iPhoneのカメラを使うことが多くなりました。仕方なしに使った部分はあるのですが、ところがどうして、なかなか鮮明な写真が撮れます。しかも手軽です。変な意味では無く、これでシャッター音がもう少し小さくなると、ご飯を食べる前に気後れせずに料理の写真が撮れるのですが。

そんなカメラの機能が、新しい7ではさらに進化をしているようです。あまり広い場所を取ることはないのですが、暗い場所などで鮮明なものが撮れるのはありがたいですね。

素晴らしい製品のようです。それを実現した表に出ないことにも思いをはせたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました