トップ > 中野区のパン > 天馬のとろけるチーズときのこ

« リンクと著作権侵害と裁判所の判断と | トップ | テレビドラマとクックパッドの連携 »

2016年10月18日

天馬のとろけるチーズときのこ

中野サンモールアーケードにある、天馬でカレーパンを買いました。とろけるチーズときのこです。

天馬はお店の名前にカレーパンとあるように、カレーパンを大きく打ち出しているお店です。1つ250円と高価なのですが、お店の前に行列が出来たり、売り切れていたりと人気のカレーパン店です。外国の方が並んでいることも多いですね。周りでも、おいしいと評判になっています。

この時は新商品のとろけるチーズときのこを買いました。

天馬のとろけるチーズときのこ

冷めてからいただいたので、出来たてとは印象が違うと思います。

パンの外はカリッとはならず、モチっとしています。それ以上に内側がモチモチふわっとなっていて、引きちぎるように食べました。チーズは甘いです。それほど辛くないカレールウですがスパイスの風味の中で、ミルクの味と甘さが目立ちます。これまでにない味です。

ちょっとオーブンで温めたら、チーズがとろけて、また違う美味しさがあるかもしれません。

なお、売り切れていても店内で揚げているということもあります。店員さんにご確認を。タイミングがよければ、アツアツを買うことが出来ます。

★お店情報:中野区中野5-61-7、03-6454-0213

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2016年10月18日 22:52 | カテゴリー:中野区のパン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/8512

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)