餃子の満州には、サービスデーあり

中野駅南口のアーケードに、餃子の満州があります。印象になりますが、埼玉県の店というイメージがあります。都内であまり見かけることがない気がします。中央線沿線では、珍しいのではないでしょうか。

ある時その餃子の満州が、店頭にのぼりを立てていました。生餃子特売日、というものです。

餃子の満州には、サービスデーあり

餃子の満州には、サービスデーあり

餃子の満州では、テイクアウトの餃子を買うことが出来ます。会社のキャッチフレーズは「3割うまい!」ので、うまい上にお得とは太っ腹です。

インターネットで調べたところ、この特売日はお店毎に違うようですね。中野南口店は月曜日と木曜日でした。週2日あるのですね。

★お店情報:東京都中野区中野2-29-6、03-6304-8260、11:00 – 21:50

コメント

タイトルとURLをコピーしました