サンモールのロッテリアがリニューアル準備中

中野サンモールアーケードにある、ファストフード屋さんのロッテリアがシャッターを下ろしていました。12月13日リニューアルオープンとのことです。改装工事をしているのですね。

そういえば、ロッテリアのシャッターが閉まっているのは珍しいかも知れません。朝食の時間から夜遅くまで、いつでもやっている印象があります。

サンモールのロッテリア

サンモールのロッテリア

シャッターは閉まり、その上で光っていたお店の看板も取り外されています。ライトがむき出しになり、蛍光灯のソケットが落ちていて、ちょっと寂しい感じです。

中野はラーメンが有名な街ですが、実はハンバーガーもいろいろなお店があると思います。チェーン店ですが、ロッテリアがあるのは珍しい。他、フレッシュネスバーガーやモスバーガーもありました。

新しいロッテリアの開店が楽しみです。

★お店情報:中野区中野5-59-8、03-3387-1216、7:00-22:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました