セブンイレブン中野5丁目店がありました

中野駅北口に、新しいセブンイレブンがありました。セブンイレブン中野5丁目店だそうです。道を歩いていて、見かけました。まさかこんなところに、と思ってしまいました。場所は、中野駅北口の裏側、裏原宿ならぬ裏中野といったエリアでしょうか。昭和新道商店街の、もう一本新宿側の通りです。

セブンイレブン中野5丁目店

セブンイレブン中野5丁目店

ですが、セブンイレブンの前には病院がありました。なるほど、病院に通う方や、患者さん、病院関係者様を見越しているのかもしれませんね。

以前のエントリーでも書きましたが、コンビニが増えて便利な中野駅北口なのですが、なぜかローソンはありません。ファミマもセブンも2店舗ずつになり、スリーエフまであるのですが。

★お店情報:東京都中野区中野5-16-9

コメント

タイトルとURLをコピーしました