閉店:中野駅南口の松乃家が、こっそりとサービス

中野駅南口を出て左側に、松乃家があります。牛丼の松屋の系列店で、とんかつなど揚げ物が食べられるお店です。中野南口のお店がちょっと変わったサービスをしていました。地下に行った人向けのサービスです。

建物の向かって左側の階段のところに、そっと貼ってありました。それによると「メインメニューライス大盛り変更」だそうです。

中野駅南口の松乃家

中野駅南口の松乃家

「本日は」とありましたし、お知らせの作りを見ると、どうやら日替わりでいろいろなサービスが提供されている模様です。

地下にどの様なデメリットがあるのか。どうしてこの様なサービスが提供されているのか。わからないことがありますので、機会があれば是非地下に降りていきたいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野2-25-8 ミナミビル、03-5342-0208、24時間営業、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました