トップ > 中野区の和食&うどん&そば > 真希中野南口店のアグー豚メンチカツとそばセット

« 渋谷区が「LINE」で子育て支援をするそうです | トップ | データベース管理システムへのスキャンが増えている模様 »

2017年2月21日

真希中野南口店のアグー豚メンチカツとそばセット

真希というおそば屋さんでランチを食べました。北口にも何店かあるお店です。今回は南口のお店に行きました。交番横の大きなビル、1階がティップネスのビルの地下にあります。ちなみに、美味しいパスタで有名なパスタキッチンもここです。階段の脇に看板が出ていました。

真希中野南口店

いろいろメニューがあって迷うところですが、お進めを注文することにしました。アグー豚メンチカツとそば(またはうどん)セットです。おそばは温かいものをお願いしました。

お昼を過ぎていたのですが、まだまだ店内は混んでいました。しばらく待って、お料理が出てきました。

後から考えればああそうか、と思ったのですが、正直に申し上げて見たときには驚きがありました。ご飯がついています。まあ、確かにおそばとメンチカツだけの定食は無いですね。

真希中野南口店のランチセット

メンチカツはさっくりとしていて、お肉がぎゅっと詰まっている感じです。ジューシーで脂が甘い。何もつけなくても豚肉の風味がありました。

お蕎麦はいうまでも無く、おいしいです。コシが強めですね。平たいお蕎麦で、食感も良いです。天ぷらと合わせるのが多いですが、ご飯とメンチカツという珍しい組み合わせのランチでした。

★お店情報:東京都中野区中野2-25-6 ノイビルB1F、03-5340-1583

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2017年2月21日 23:22 | カテゴリー:中野区の和食&うどん&そば

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/8759

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)