閉店:つけ麺らあめん竹屋、テイクアウトできます

中野駅南口に登場した、つけ麺とラーメンのお店の竹屋ですが、店頭に案内が貼ってありました。それによると、テイクアウトが出来るとのことです。

自家製麺と当然ながら自家製のスープのタレを販売しています。キャッチコピーの通り、お店の味を自宅で楽しめるセットのようです。

つけ麺らあめん竹屋

つけ麺らあめん竹屋

時期は不明ですが以前から出来てアピールを始めたのか、それとも新しいサービスとして始めたのかは不明です。ですが「多くのご要望により」とありますので、開店したときは無かったのでしょうね。

テイクアウトは店内においてある、専用の用紙に記入をして頼むとのことでした。

そういえば、あの大勝軒もテイクアウトをしていたと思います。つけ麺業界では、わりとポピュラーなのでしょうか。

★お店情報: 東京都中野区中野2-30-14

コメント

タイトルとURLをコピーしました