3月18日放送の「アド街ック天国」は中野の模様

中野駅北口のラーメン店、上海麺館の店頭にお知らせがありました。それによると、3月18日放送の「出没!!アド街ック天国」は中野編のようです。

このラーメン店にラーメンを納めている、大成食品が紹介されるとのことです。このお店では無く、製麺所なのですね。

3月18日放送の「アド街ック天国」

しかし、このお知らせを見て初めて知ったのですが、大成食品は100年を迎える老舗の会社だったとは。中野駅から少し遠いのですが、有名なラーメン店に卸している業務用のラーメンが変えるお店です。スープの素も買えるので、気軽にラーメンを作ることが出来ます。

そんなお店が紹介されるアド街ック天国の放送を、楽しみにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました