2017年3月16日の中野通りの桜

3月に入って、寒暖の繰り返しとなっていました。今週の初めは寒く、雨などが降ることもありました。そして今日は、温かかったです。天気予報などでも、だんだんと桜の開花についてのお知らせが多くなってきたと感じます。

中野は、桜の名所でもあります。駅の近くからまっすぐ、北に桜並木が伸びています。特に目的も無く、ぶらぶらと歩道を歩くだけでも綺麗なものです。

2017年3月16日の中野通りの桜

2017年3月16日の中野通りの桜

2017年3月16日の中野通りの桜

桜の開花が気になりましたので、今日、2017年3月16日の中野通りの桜を見てみました。中野サンプラザ近くの桜です。

結構陽が当たっている方だとは思いますが、まだまだつぼみの状態ですね。これからしばらく、桜を見上げる日が続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました