トップ > 中野区地域情報 > 総武線の車体にジャガーさん

« LINEが小中高生向けの情報モラル教材を作成、配布 | トップ | 「Twitter」iOSアプリが17歳以上に年齢制限 »

2017年3月27日

総武線の車体にジャガーさん

JR中野駅から総武線に乗ろうとしたところ、車外広告電車に遭遇しました。車体に広告が貼ってある、外見が賑やかな電車です。そして、総武線のボディからこちらをまっすぐ目で射貫いているのは、ジャガーさんでした。鋭い目、すっと差し出された指先。入り口に入るときに覚悟を持つように、促しているかのようです。

総武線の車体にジャガーさん

ジャガーさんは、ジャガー星から来たミュージシャン。ミュージシャンに関係するアプリの紹介をしているのですね。

ちなみに、車内の広告も全てジャガーさんでした。ジャガーといえばクルマが有名ですが、中野でのジャガーは電車なのです。

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2017年3月27日 23:52 | カテゴリー:中野区地域情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/8839

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)