総武線の車体にジャガーさん

JR中野駅から総武線に乗ろうとしたところ、車外広告電車に遭遇しました。車体に広告が貼ってある、外見が賑やかな電車です。そして、総武線のボディからこちらをまっすぐ目で射貫いているのは、ジャガーさんでした。鋭い目、すっと差し出された指先。入り口に入るときに覚悟を持つように、促しているかのようです。

総武線の車体にジャガーさん

総武線の車体にジャガーさん

ジャガーさんは、ジャガー星から来たミュージシャン。ミュージシャンに関係するアプリの紹介をしているのですね。

ちなみに、車内の広告も全てジャガーさんでした。ジャガーといえばクルマが有名ですが、中野でのジャガーは電車なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました