トップ > 中野区のファーストフード > サブウェイのモーニング、ツナ&チーズ

« Twitterで人工知能を育成した結果報告 | トップ | WordPressのアップデートが急務 »

2017年3月 8日

サブウェイのモーニング、ツナ&チーズ

中野駅北口のサブウェイで、モーニングを買いました。中野ブロードウェイを出て、横断歩道を渡った右側にあるお店です。

サブウェイはパンの種類から、好きな野菜を増やしたり、苦手なものを減らしたり、ドレッシングを選べたりなど、いろいろとカスタマイズが出来るお店です。ですが、モーニングのサンドイッチは違うようですね。パンや野菜の作り方は、お任せのようです。

味付けは聞かれたのですが「オススメは何ですか」と店員さんに尋ねると「ツナに味がついているので、そのままがオススメです」ということでしたので、そうしてもらいました。レギュラーメニューにもあり、それとはパンの長さと値段が違うとのこと。「モーニングのツナとチーズですね」と確認をされました。

サブウェイのモーニング、ツナ&チーズ

写真の撮り方が悪かったですが、味の印象は表しています。みずみずしいトマトと、チーズの風味がするサンドイッチです。確かにツナには味がついていましたが、どちらかというと前者の味を濃く感じます。

というのも、ツナの味付けといえばマヨネーズが定番なのですが、そうではないのです。ちょっとオイリーなのですが、何でしょうか。マヨネーズの主張が無く、控えめなツナの味がします。

小ぶりながら野菜の味を楽しめたサンドイッチでした。

★お店情報:東京都中野区新井1-9-3、03-5942-5516、8:00-21:00

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2017年3月 8日 23:16 | カテゴリー:中野区のファーストフード

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/8800

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)