中野ウロコ本店がランチをスタートしていました

中野駅北口の居酒屋さん、中野ウロコ本店がランチ営業を始めていました。店頭の看板でお知らせをしていました。

それによると、魚介系の居酒屋さんらしく、魚系のメニューがそろっています。焼き、煮、揚げ、そして生と、一通りの魚の調理方法がラインナップされた献立です。またお魚もお米も産地にこだわっているようですね。お魚が食べたいときは選択肢となります。

中野ウロコ本店

中野ウロコ本店

通りかかったのが午後で、既にランチタイムは終わっていました。どれだけ混むか。心配ですが、機会を見つけて食べてみようと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-61-10、03-5948-5652、11:00-翌5:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました