新井薬師前駅北口に、トルコ料理店

西武新宿線新井薬師前駅の北口に見慣れないお店がありました。いえ、普段通らないので知らなかっただけで、実際は以前からあったかもしれません。

看板にはトルコ料理とあります。後でインターネットで調べたところ、確かにトルコ料理のお店でした。

メイハーネ オゼリ(meyhane Ozeri)

メイハーネ オゼリ(meyhane Ozeri)

名前は、メイハーネ オゼリ(meyhane Ozeri)。聞き慣れない感じです。ケバブはもちろん、ランチでトルコ料理が食べられるとのことでした。

JR中野駅周辺には、いろいろなお店があります。各国の料理があります。振り返ってみると、タイのカレーにベトナムのフォー、韓国のチゲにアフリカのクスクスと、様々なです。でもトルコ料理はありませんね。

見かけた時には立ち寄る機会がなかったので、次は行きたいと思います。

★お店情報:東京都中野区上高田5-46-8、03-5942-6621、12:00-15:00, 17:30-23:00、定休・月

コメント

タイトルとURLをコピーしました