中野駅北口の居酒屋、よし葉はランチ営業中

お昼時に、中野北口の昭和新道を歩いていたところ、ランチ営業をしている居酒屋さんを見かけました。大衆酒場よし葉というお店です。

何といいますか、お店の構えは居酒屋さんそのものです。ランチであっても入っているところを誰かに見られたら、誤解されそうな感じ。間違いなく、居酒屋さんです。

中野駅北口の居酒屋、よし葉

中野駅北口の居酒屋、よし葉

気になる詳細は、横の看板に書いてありました。牛タンカレーに、和風海鮮丼、そして銀鮭焼き提唱です。お店は、和風ランチであることを宣言しています。そんな中で、牛タンカレーがあるところに工夫を感じますね。

ランチの選択肢が増えるのはありがたい。この通りは、中野ラーメンストリートの一本新宿側の通りです。

★お店情報:東京都中野区中野5-47-3

コメント

タイトルとURLをコピーしました