らーめんKaeru、10月3日までお休み

中野駅北口で、ラーメン二郎系のガツンとパンチのあるラーメンが食べられる、らーめんKaeruが閉まっていました。お昼時にも関わらず、やっていなかったのです。

臨時休業かと思ってお店の窓を見たら、お知らせがありました。

らーめんkaeru

らーめんkaeru

それによると、9月27日から10月3日まで、お休みをするとのことです。既に昨日からお休みをしていたようですね。一週間、休みです。

お店の方がわざわざ理由を書く必要はありませんが、都合によりという表現は、少し不安になります。遅い夏休みを取っていらっしゃるなどして、何事もなく、10月4日からまたおいしいラーメンが食べられればと思います。

★お店情報:中野区中野5-56-15、11:00-15:00、17:30-21:00

★関連エントリー:らーめんKaeruへの行き方

コメント

タイトルとURLをコピーしました