コロッケ西郷亭後に、松屋中野駅前店

JR中野駅北口、中野サンプラザの反対側にあったお弁当とお惣菜のお店、コロッケ西郷亭が閉店しました。そして、その後に出来たのは、松屋でした。

道に面してお弁当コーナーを設置してあって、手軽に持ち帰りが出来るようになっています。

松屋中野駅前店

松屋中野駅前店

もう少し北に歩くと、もう一件、松屋があります。松乃屋もあります。そして、松屋中野駅前店です。松屋そろい踏みです。

牛丼屋さんというと、入り口が最小限の広さでガラス張り、奥に長いといったお店のレイアウトが多いように感じます。松屋中野駅前店は、壁がレンガ模様になっていて、ちょっと雰囲気が違いますね。

★お店情報:東京都中野区中野5-65-5、03-5318-6631

コメント

タイトルとURLをコピーしました