マクドナルド中野サンモール店のチーズ月見(セット)

中野サンモールアーケードのマクドナルドで、期間限定メニューの月見バーガーをセットでいただきました。広告では「2代目」をフィーチャーしていて、変わったことをアピールしていたハンバーガーです。

ですが期間限定なので、既に満月チーズ月見バーガーは売り切れていました。ですのでチーズ月見にしました。ドリンクとポテトのセットです。上下逆さまに包まれているので、包みを剥がして上下を合わせると、どうしても隙間が出てしまいます。

マクドナルド中野サンモール店のチーズ月見

マクドナルド中野サンモール店のチーズ月見

トマトをベースとしたオーロラソースということですが、甘みがあって特に目玉焼きの白身との相性がよいと思います。ベーコンにも、ケチャップみたいな感じで合っています。

パティとベーコンという、違う食感と味のお肉が一度に味わえるのはよいですね。

★お店情報:中野区中野5-6-1、03-3389-1992、06:00-24:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました