中野ラーメンストリートに豚肉バル、幸運豚人

中野ラーメンストリートの北の端で、工事が行われていました。中華料理和の手前、早稲田通りまであと少しというところです。中をのぞくとカウンターらしきものが「ロ」の字の様に作られており、飲食店が出来るのではと思っていました。

ある時、シャッターにスタッフ募集の張り紙が貼ってありました。それによると、ここに出来るお店は、豚肉バルとのことです。

豚肉バル、幸運豚人

豚肉バル、幸運豚人

確かこの通りには熟成肉のお店がありました。鳥料理屋さんもあります。ついに、豚肉のお店です。3種そろい踏みです。名前は幸運豚人。どの様な読み方をするのかは、看板の設置まで秘密です。

スタッフの募集は午前中からとなっています。ひょっとしたらランチ営業があるかもしれません。楽しみに待ちたいと思います。

近くのお店、中華料理和の住所:東京都中野区中野5-50-6

コメント

タイトルとURLをコピーしました