中野サンモールのクリスマスイルミネーション2017

ハロウィンが過ぎ、いよいよ年末の一大イベント、クリスマスを迎えることとなります。最近では、街のあちこちにイルミネーションが飾られていて、綺麗ですね。中野サンモールアーケードも、例外ではありません。

そして、今年はいつもと違って、賑やかな気がします。あの、アーケードに、リースが飾られています。

昼間に見ると、なかなかの重厚感です。重くないのだろうかと、余計な心配をしてしまいます。

中野サンモールのクリスマスイルミネーション2017

中野サンモールのクリスマスイルミネーション2017

ですが、夜に見ると、雰囲気が違いました。

ある時はイルミネーションが綺麗で、星の中に地球が浮かんでいるようでした。見る位置によっては、ちょうどリースの真ん中に地球が見えるのです。緑の地球が、緑や青や光の輪っかに包まれているのが見えました。

しばらくは、綺麗なイルミネーションの下を歩くことになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました