中野サンモールに、セブンイレブンがオープン予定

中野サンモールアーケードを通ったところ、無骨なお知らせを見ました。工事現場にある黒と黄色のフェンスに、一文字ずつ、文字を張り出しているお知らせです。

そんなスタイルなので、視認性は十分。中野サンモールに、セブンイレブンがオープンするとのことでした。11月30日(木)7時と、日にちはもちろん時間まで決まっています。

中野サンモールに、セブンイレブンがオープン予定

中野サンモールに、セブンイレブンがオープン予定

場所は、以前auのショップがあったところですね。半地下のお店でしたが、セブンイレブンもそのような形になるのでしょうか。

中野サンモールと言えば、先日ローソンがオープンしました。今度はセブンイレブンです。中野サンプラザの方、中野通りにもセブンイレブンはありますが、アーケード側にも出来るのですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました