閉店:新井薬師に倉敷ラーメン店がオープン予定

新井薬師で、ラーメン店が開店準備をしていました。12月18日(月)オープン、倉敷ラーメン升家さんです。西武新宿線新井薬師前駅と、薬師あいロードの真ん中くらい。以前もラーメン店があったところです。

倉敷ラーメン升家

倉敷ラーメン升家

オープンをお知らせする横断幕には、ネット上ランキングで上位を独占しているというコピーがありました。

倉敷ラーメン。どの様なものかはわかりませんが、いろいろなラーメンが食べられる中野で、また1つ新しいラーメンが食べられるようになります。

JR中野駅からはかなり距離があるので、もろもろを調整して来たいと思います。

★お店情報:東京都中野区新井5-9-8

コメント

タイトルとURLをコピーしました