新aibo購入レビュー

ソニーマニアの新aibo購入レビュー。旧AIBOオーナーも一発で落ちる可愛さ、超ハイテクに生まれ変わった犬型ロボット(engadget Japan)

新しいアイボを買い始めた方のレビューがありました。記事中にあるように、正直に申し上げて最初の印象はあまりよくありませんでした。ですが、実際に動くと印象が違うようですね。いえ、全く変わって虜になってしまうようです。

LTEで通信をして、データをクラウドで管理というのは今後の発展に期待が持てます。スマホやタブレットのように月額使用料がかかるのはペットとしては不思議ですが、エサ代と思えば妥当な金額なのでしょうね。

もう少しすると、ネットのいろいろなところに写真や感想がどんどん出てくると思います。楽しみにしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました