大雪の後の1月23日の中野サンモール

記録的な寒さとなり、そして雪が降りました。朝になって、雪が上がっていました。積もってすっかり白い世界になると思っていましたが、道路は雪が少なくなっています。歩道も、雪かきをして下さっているのでしょう。アスファルトが見えて、安全に通れるところが多いです。

一方で、中野駅北口には、中野サンモールアーケードがありますから、足下対策はいりません。安心して通ることが出来ます。

大雪の後の1月23日の中野サンモール

大雪の後の1月23日の中野サンモール

そして、ふと上を見るとなかなか見ない光景がありました。日の光を通す、中野サンモールアーケードの透明な屋根。その上に、ところどころ雪が積もっていました。まだらになっています。

重く積もりやすい雪がたくさん降ったと思ったのですが、そこは「サン」モール。既に温かくなっていて、雪が溶けているようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました