トップ > 中野区のグルメ > 泰陽飯店のニラレバー

« 企業によるFacebookやInstagram活用ポイント | トップ | Huaweiスマホについて »

2018年2月14日

泰陽飯店のニラレバー

中野ラーメンストリートにある、中華料理屋さん泰陽飯店でランチを食べました。このお店、おそらくは以前と店主の方が代わっています。段々と新しい方の個性が出てきている気がします。そんなお店のランチの定食メニュー、ニラレバーです。間違いではありません。ニラレバーです。

メニューの写真には、全面的にレバーが載せられていましたが、実際はこんな感じです。やっぱり、お料理も以前と違っている気がします。

 泰陽飯店のニラレバー

レバーは割と薄くスライスされています。加えて油通しがされているのか、さっくりした食感もあります。独特の風味、独特の粘り気ある食感が薄められていて、苦手な方でも食べやすくなっているのではないでしょうか。色味が似ているので見つけにくいですが、レバー、ちゃんとたくさん入っています。

しゃっきりしたもやしとニラも、オイスターソースの味がしっかりとついています。もやしらしからぬ、結構な濃い味でご飯が進みました。ご飯、特に指定をしていないのですが、なかなかのボリュームです。

ちなみにこのニラレバー以外にも、個性ある名前のメニューがあります。このお店、メジャーなメニューであるチンジャオロースが無いんです。どういう名前でメニューに書かれているか。お楽しみに。

★お店情報:東京都中野区中野5-59-1、03-5318-3390、11:00-25:00、無休

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2018年2月14日 22:39 | カテゴリー:中野区のグルメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/9363

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)