トップ > 中野ブロードウェイ > 中野ブロードウェイに期間限定、大成食品が登場

« カナダ政府の導入したIBMのシステムについて | トップ | ヤフーの「Search for 3.11 検索は応援になる。」 »

2018年3月 5日

中野ブロードウェイに期間限定、大成食品が登場

中野ブロードウェイに入って右側に、催事場があります。串団子を売っていたときは、女性のお客さまが多く立ち寄っていました。その後はいろいろ。バッグを売っていたり、小物を売っていたりなどしています。

そんなスペースに、変わったお店がありました。横断幕には「工場直営麺工場」とあります。その下に、やや小さいフォントで「大成食品」とありました。

中野ブロードウェイの催事場

ネットで調べたところ、中野駅北口にある、製麺屋さんの大成食品が、期間限定で中野ブロードウェイに出していたお店でした。期間は11日の17時まで。一週間限定のお店です。

大成食品は、中野駅からですとやや遠いお店です。一方で、有名なラーメン屋さんに麺を卸している、知る人ぞ知る有名な製麺店です。中野駅北口すぐの上海麺館や麺彩房など、直営のラーメン屋さんもあります。

そういえば、大成食品の麺、ずいぶんと買っていません。今日はタイミングが合いませんでしたが、期間中、機会を見つけて買ってみようと思います。

(2018/03/06 誤字を修正しました)

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2018年3月 5日 21:35 | カテゴリー:中野ブロードウェイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/9380

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)