中野ラーメンストリートに、スープカレーのお店

中野駅北口の牡蠣小屋が無くなっていました。

それから意識をしながら中野の北口エリアを歩いていると、いろいろなところで建築現場を目撃します。あるところは取り壊され、あるところは改装中など、何カ所か工事が進められています。

そんな現場の1つが、中野ラーメンストリートにありました。シャッターにはポスターが貼ってあります。

GORAKU中野店

GORAKU中野店

それによると、スープカレーのお店が出来るようです。札幌で行列が出来る人気店、GARAKU中野店とのことです。4月20日オープンとのこと。東京23区初出店に、中野が選ばれたのですね。

場所は、ヤミヤミカリーの近くです。高層マンションの反対側ですね。そういえば、中野でスープカレーを出すお店は心当たりがありません。初めてかもしれませんね。

北海道で人気というスープカレー、開店を楽しみに待ちたいです。

★すぐ近くのヤミヤミカリーの住所:中野区中野5-50-3中島ビル1F

コメント

タイトルとURLをコピーしました