トップ > 中野区のラーメン > 麺匠ようすけ、移転?!そしてさらなるお知らせ

« Googleアナリティクスのデータ保持設定について | トップ | 海賊版より魅力的な正規の著作物に関するサイト運営 »

2018年5月 8日

麺匠ようすけ、移転?!そしてさらなるお知らせ

中野駅北口のラーメン店、麺匠ようすけの店頭に、驚くべき張り紙がしてありました。移転のお知らせでした。ハッとしました。今までも美味しいラーメン店が無くなったり、去って行ったことはありましたが、ようすけもか、と思いました。

しかし、お知らせの続きを見て一安心しました。数件隣にある、麺匠黒庸介と合併するとのことでした。よかった、中野から出て行くのではありませんでした。

麺匠ようすけ

しかし、しかし。次の文言を読んで、再度びっくり。何と、統合したお店では、新しいメニューが提供されるとのことです。つまり、麺匠ようすけ、そして麺匠黒庸介のラーメンやつけ麺が食べられるのは、今月までというのです。

残ったのはうれしいですが、今のメニューが食べられなくなる。でも新しいラーメンは楽しみ。何とも感情が揺さぶられてたお知らせでしたが、とりあえず一安心です。

そして、両方の「ようすけ」に通う必要が出ました。

★お店情報:東京都中野区中野5-57-4 永嶋ビル1F、03-3387-7799、11:30-22:00、定休・水

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2018年5月 8日 23:41 | カテゴリー:中野区のラーメン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/9473

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)