ラーメン味噌一、味が変わったみたいです

中野ラーメンストリートにある、味噌ラーメン専門店の味噌一ですが、店頭に案内が貼ってありました。

味が変わったとのことです。挽肉を使っていることをフィーチャーしています。

ラーメン味噌一

ラーメン味噌一

いろいろなラーメンが食べられる中野ですが、味噌ラーメン専門店もあります。それがこの味噌一と、2つの味七、そして中野サンモールアーケードの味噌が一番です。味噌ラーメン専門店が4店もあり、それぞれがオンリーワン、独自の味噌ラーメンを出しています。

そんな中でも、味噌一はまたオリジナリティが出ているお店です。機会を見つけて、味わってみようと思います。最近暑くなってきました。ちょっと味噌ラーメンのシーズンでは無いかもしれませんが。

★お店情報:中野区中野5-54-3、03-3228-7222、11:00-深夜5:00、無休。味噌一のホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました