オリエントスパゲッティのエビのミンチといろいろ野菜のトマトソース

オリエントスパゲッティで、パスタランチを食べました。本日のメニュー、エビのミンチといろいろ野菜のトマトソースです。無料で大盛りに出来ますので、大盛でお願いをしました。

エビのミンチといろいろ野菜のトマトソース

エビのミンチといろいろ野菜のトマトソース

暑いときでもフォークが進む、あっさりとしたトマトソースベースのパスタです。

オリエントスパゲッティの味付けはいつも絶妙で、食べ始めは、ちょっと薄めかなと思います。テーブルに備え付けてあるチーズやバジルを足したくなりますが、そこからが本領発揮。決してしつこくなく、でもソースとパスタの味が絶妙な加減に変わります。一皿で計算されているんですよね。

エビと野菜を合わせているのも、口当たりの軽さに役立っています。お肉とはまた違って、プリッとしたエビもトマトソースと合っていました。フォークを駆使しながら、具とパスタを一緒に食べるのがいいですね。

★お店情報:東京都中野区新井1-23-22、03-3387-1445、11:30-23:00、定休・月

コメント

タイトルとURLをコピーしました