大勝軒が冷やし中華始めました

JR中野駅南口の大勝軒が、看板を出していました。

看板に貼ってあったお知らせによると、冷やし中華を始めたとのことです。

大勝軒が冷やし中華始めました

大勝軒が冷やし中華始めました

写真が貼ってあります。いわゆる冷やし中華とは違ってそう。まずは卵が錦糸卵ではありません。冷やし中華といいますと、キュウリの緑や卵の黄色、カニカマの赤など、色鮮やかなメニューという印象があります。

一方で大勝軒の冷やし中華は、何といいますか、アースカラーです。

麺は、お酢の具合はと、いろいろと気になるメニューですね。

★お店情報:東京都中野区中野3-33-13、03-3384-9234、11:30-20:30、定休・日

コメント

タイトルとURLをコピーしました