つるやのからあげメンチ弁当(ご飯少なめ)

中野ラーメンストリートにあるお弁当屋さん、つるやでお弁当を調達しました。からあげメンチ弁当、ご飯少なめです。

何度か食べたことがあるこのお弁当、よい意味でこの様なご時世にも中身は変わりません。お店の努力を感じますね。そして、ご飯が少なめなのですが、どこかボリュームを感じます。

つるやのからあげメンチ弁当(ご飯少なめ)

つるやのからあげメンチ弁当(ご飯少なめ)

基本的につるやの揚げ物はからっとした揚げ上がりです。表面がさくっとしていて、音が聞こえそうな感じ。メンチもそうでしたし、唐揚げもそうでした。中はジューシーで、特に唐揚げは油がジュッと出てきます。

口の中のやけどに注意が必要なお弁当です。

★お店情報:中野区中野5-53-4、03-3386-9535、10:30?18:30、土祝:10:30?17:30、定休・日

コメント

タイトルとURLをコピーしました