トップ > 中野区のラーメン > ラーメン大中野店のつけ麺(普通)

« iPhone XSのカメラレビュー記事 | トップ | 老舗旅館が回復をした秘策とは »

2018年10月 3日

ラーメン大中野店のつけ麺(普通)

ラーメン大中野店で、つけ麺を食べました。お店の前に張り紙があって、つけ麺をプッシュしていたため、選んでみました。

ラーメン大は、ニンニクを始め野菜や脂など、好みのトッピングで味を変えられるお店です。ですが、この時にはすべて普通でお願いをしました。

ラーメン大中野店のつけ麺

麺が載っているお皿は、もやしとチャーシューが目を引きますが、このお店にしては普通といった感じ。スープは、長ネギが目立ちます。表面に脂が目立ちますが、覆っている感じ。スープを甘くしています。

そして、少しですがお酢の風味も感じます。ラーメンを食べるときよりも、脂やタレがとんがっておらず、食べやすい感じです。

つけ麺で食べると、太くてもちっとした麺の味をより味わえます。

とはいえ、ある程度食べ進めて、テーブルの上の黒こしょうと一味唐辛子を振りかけました。

備え付けの調味料でも、好みの味に出来るのが、ラーメン大の魅力でもあります。

★お店情報:東京都中野区新井2-10-9、03-3319-7718、11:00-翌1:30、無休

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2018年10月 3日 22:41 | カテゴリー:中野区のラーメン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/9638

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)