中野サンモールのおそば屋さんが新装開店

改装工事をしていた、中野サンモールアーケードの梅もとが新装開店していました。

富士そばなとど同じ「立ち食い蕎麦」屋さん的なお店ですね。巨大チェーン店の富士そばと同じく、立ち食いでは無く椅子やテーブルがありますが、素早く注文、すぐ食べられるのは同じです。

梅もと

梅もと

もともと明るくて綺麗で、立ち寄りやすい感じでしたが、新しくなってよりその傾向が高くなったように感じます。

驚いたのが看板のキャプションで、創業明治5年とあります。もちろん、今のような業態ではないでしょうが、ずいぶん古くから営業をしているのですね。

★お店情報:東京都中野区中野5-61-7

コメント

タイトルとURLをコピーしました