トップ > 中野区のお弁当&お総菜 > 中野ブロードウェイの工場直売麺市場で、パスタ&ソースをゲット

« LINE決済での提携が広がる | トップ

2018年11月 9日

中野ブロードウェイの工場直売麺市場で、パスタ&ソースをゲット

水曜日に、見かけました。中野ブロードウェイはいってすぐ右の催事場で、工場直売麺市場があったのです。数多くの有名ラーメン店に麺を供給している、大成食品という製麺店が直売をやっていました。直売場の様子は、その時のものです。

工場直売麺市場

そして今日、買いに行きました。以前利用したときも思ったのですが、この直売場の気の抜けないところは、その日によってセールが違うこと。ラーメンを買いに行こうと思ってもうどんが割引だったりと、つい両方買ってしまうトラップが仕掛けられています。果たして金曜日は、...パスタがセール中でした。

そして、この麺市場のもう一つのトラップは、基本的に3食分であるということです。すなわち、ラーメンであればスープの素を、パスタであればパスタソースを3つ買いたくなってしまう。種類があるので迷います。

今回買ったのは、生パスタのタリアテッレ。ソースも3つ買いました。

中野ブロードウェイの工場直売麺市場で、パスタ&ソース

早速ゆでて、カニのトマトソースをかけていただきました。もっちりとしたパスタがおいしいのはもちろん、ソースも本格的です。殻で出汁を取った風味がありますし、身も入っています。簡単に、贅沢なパスタを食べることができました。

後2食、楽しみにします。中野ブロードウェイでこんな食料が買えるなんて、なんだか不思議な感じがします。

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2018年11月 9日 22:28 | カテゴリー:中野区のお弁当&お総菜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/9691

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)