トップ > 中野区の和食&うどん&そば > 中野ラーメンストリートの榮寿司が今年末で閉店

« Facebookストーリーの写真が、バグによりアクセス可能になっていた | トップ | 小学校のプログラミング授業潜入レポート »

2018年12月17日

中野ラーメンストリートの榮寿司が今年末で閉店

ラーメンだけではなく、いろいろなおいしいものが食べられるお店がたくさんあるのが、中野ラーメンストリートです。サンモール商店街の一本新宿よりの通りですね。ラーメンはもちろん、定食やステーキ、ハンバーグ、お蕎麦などいろいろなお店があります。

そんな中で、古風な構えをしているのが栄寿司です。中に入ったことはありませんが、テイクアウトでお寿司を食べたことがあります。季節のお寿司のことが張り紙されていたり、殻付きのカキの案内があったりしていたお店です。

榮寿司が今年末で閉店

そんな栄寿司ですが、今年を以て閉店するとのこと。お店の窓に、手書きの案内が貼ってありました。お店の方がご高齢のためだそうです。

何といいますか、最近、閉店のお知らせを多く見かける気がします。

榮寿司
住所 東京都中野区中野5-50-5
電話 03-3386-2232
営業 10:00-15:00、16:30-22:00
定休 水曜日

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2018年12月17日 23:07 | カテゴリー:中野区の和食&うどん&そば

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/9749

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)