麺匠ようすけ、水曜日営業始まる

2つのお店が1つになって営業をスタートしていた麺匠ようすけ。店頭にはたくさんのポップが並んでいます。人気店ならではですね。

そして、ひときわ目立つポップが、券売機の所に貼ってありました。

麺匠ようすけ

麺匠ようすけ

それによると、12月5日から、水曜日の営業を始めたとのことです。今まで、定休日が水曜日でしたが、それが無くなりました。水曜日は、11時30分から17時までの通しで営業をするとのこと。中休みが無く、その代わりに夜の営業がないのですね。

人気店ですが、空いている方がうれしい。一方でお店の方の都合もあります。お店の方が無理なく都合を付けてくれたのであれば、ありがたいですね。

麺匠ようすけ
住所 東京都中野区中野5-57-2 アミューズ中野ビル 1F
営業 月・火・木・日 11:30-16:00、18:00-25:00
水 11:30-17:00
金・土 11:30-16:00、18:00-26:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました