中野大勝軒が、角煮つけそばを出しているようです

中野大勝軒の店頭に、角煮つけそばはじめました、というポップがありました。いつも思うのですが、もっと大々的にアピールしてもよいと思います。

中野大勝軒

中野大勝軒

大勝軒は、言わずと知れた「つけそば」発祥の地。つけ麺ではなく、つけそばというところがポイントです。一方で、そんな伝統にあぐらをかかず、果敢にチャレンジをしているお店だと思います。限定メニューを多く出しています。もちろんオーソドックスなつけそばも美味しいのですが、限定というとつい気になってしまいます。

そして今度は角煮です。チャーシューではなく、角煮です。大勝軒のつけそばに合うのか。機会を見つけて食べてみたいです。

★お店情報:東京都中野区中野3-33-13、03-3384-9234、11:00-15:00、18:00-23:00、定休・日

コメント

タイトルとURLをコピーしました