トップ > 中野区のラーメン > 三田製麺所がアニメSAOとコラボ中

« 中野ラーメンストリートに、牡蛎ラーメン専門店オープン予定 | トップ | スマートスピーカーに対するセキュリティ研究者の警告 »

2019年10月21日

三田製麺所がアニメSAOとコラボ中

中野サンプラザの裏手にある、つけ麺やさんの三田製麺所の店頭が賑やかでした。背脂番長なるカラフルなのぼりが立っています。その情報ではよくわかりませんが、背脂が効いた、パンチのあるつけ麺が食べられるのだと推測します。

三田製麺所

情報を求めて、店頭のポスターを確認するとアニメのポスターがありました。アニメ「ソードアート・オンライン」とコラボレーションをしているとのことです。

コラボ期間は10月31日(木)まで。10月1日からですから、既に半分以上期間が過ぎてしまっています。

アニメSAOとコラボ

インターネットでキャンペーンの詳細を確認したところ、SAOセットが販売中とのこと。海苔に、キャラクターのセリフが載っています。加えて、カードがついてくるとのことです。

中野らしい企画だと思っていましたが、三田製麺所の全店でやっているようですね。特に関東ですと、秋葉原のお店にはキャラクターのパネルなどもあって、ホームページを拝見したところ、賑やかになっていました。

★お店情報:東京都中野区中野4-2-13、03-5318-3833、11:00-26:00、無休

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2019年10月21日 22:12 | カテゴリー:中野区のラーメン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/9969

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)