トップ > 中野区のラーメン > 中野ラーメンストリートに、牡蛎ラーメン専門店オープン予定

« 食べログの疑惑と運営元の回答について | トップ | 三田製麺所がアニメSAOとコラボ中 »

2019年10月16日

中野ラーメンストリートに、牡蛎ラーメン専門店オープン予定

ここのところ、お店の入れ替わりが激しい中野ラーメンストリート。今でも工事が進んでいたり、閉まっているままであったり、いつの間にかお店が出来ているなど、変化を続けています。

最近ですと、マグロマートの移転やお寿司屋さんのオープンなどがありました。

そんな通りに、新しいお店が開店準備をしていました。通りからのぞくと、お店の中も外も、絶賛工事中です。

牡蛎ラーメン専門店

正面の壁には、英語でトランスフォーミングとあります。お店の名前でしょうか。

そして、職人さんが忙しく作業をしている横には、既に看板がありました。ラーメン店です。しかも、牡蛎です。

牡蛎ラーメン専門店のメニュー

(工事中であったため、画像を大幅に加工しています)

牡蛎×鯛のプレミアムラーメン。牡蛎ラーメン。赤牡蛎ラーメン。3種類のメニューが紹介されていますが、いずれも牡蛎がフィーチャーされています。

中野ではいろいろなラーメンが食べられます。おいしいラーメンを、いろいろなお店で味わっています。しかし、牡蛎。あまりにもニッチすぎます。

ポップによると、フレンチ一本で腕を磨いてきたシェフがラーメンの新境地を見せてくれるそう。10月中旬オープン予定とのこと。既に中旬です。まもなくなのでしょう。楽しみに待ちたいと思います。

場所は、中野5-53-3あたり。中野ブロードウェイゲームセンターの入り口の反対側です。

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2019年10月16日 22:09 | カテゴリー:中野区のラーメン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/9954

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)