中野ブロードウェイにSofmapがありました

中野ブロードウェイの1回を歩いていたら、新しいお店がオープンしていました。ソフマップ Re Collection 中野ブロードウェイ店です。

Sofmap

Sofmap

ソフマップは、秋葉原を中心に展開しているパソコンなどのお店です。パソコンからスマホ、PCパーツ、それら中古まで幅広いラインナップとなっています。

中野ブロードウェイのお店は、Reとついていますから、中古専門のようですね。中をのぞくと、アップルの製品が充実しています。Appleのノートパソコン、そしてiPhone、iPadなど。なかなかの品ぞろえでした。

中野ブロードウェイにも、こういった中古のパソコンやデバイスのショップが増えてきましたね。

ソフマップ Re Collection 中野ブロードウェイ店

ソフマップ Re Collection 中野ブロードウェイ店

そして、品揃えもなかなかです。以前はちょっと秋葉原まで足を伸ばしていたのですが、まず中野ブロードウェイのショップを見てみることが増えました。そして、探しているものが見つかることも増えました。

中野ブロードウェイに、チェックしたいお店が増えました。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ 141号、0077-78-9888、11:00-20:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました