2020年お正月の中野ブロードウェイ

新年、2020年が始まりました。中野の街の中も、お正月の雰囲気となっています。中でも毎年、立派な門松が飾られているのが中野ブロードウェイです。

正面玄関は、当然ですが歩いている方々が多く、なかなか写真に収めることが出来ません。そこで、北口を目指しました。

2020年お正月の中野ブロードウェイ

2020年お正月の中野ブロードウェイ

館内には、おめでたい赤い飾りと、ダルマがたくさんありました。絵手紙のお知らせですね。色彩と配置がおめでたいです。

そしてありました、北口の門松です。

2020年お正月の中野ブロードウェイ

2020年お正月の中野ブロードウェイ

門松で飾られた入り口(この場合は出口、ですね)を通って、今年も1年が始まりました。

外国人観光客の皆さんには、この門松がどの様に受け止められているのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました