中野駅南口改札を通るときには要注意です

JR中野駅南口の改札を出てすぐところに、お知らせが貼ってありました。最近移動に南口を使うこともあるのですが、床にテープが貼ってあります。要注意な感じです。

さて、前は貼ってあったかな?などと思ってしまいました。

JR中野駅南口

JR中野駅南口

しかし、よく見ると納得しました。確かに、注意が必要です。ツバメが巣を作っているとのことです。

そして頭上を確認しました。

JR中野駅南口

JR中野駅南口

こちらは、やや納得感がありませんでした。まだまだ建設途中のようですね。

JR中野駅の南口改札を使うときには、床にも、頭上にも、今以上に注意しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました