トップ > 中野区のラーメン > ランチ営業をしている味噌一中野店で、爆発

« 中傷ツイートを自動保存、発信者に警告文を送るサービスについて | トップ | Adobe Photoshop Cameraレビュー »

2020年6月12日

ランチ営業をしている味噌一中野店で、爆発

不穏なタイトルですが、嘘ではありません。閉まっていたり、夜だけの営業になっていた、中野ラーメンストリートの味噌ラーメン店、味噌一で、爆発というラーメンを食べてきました。

といいますのも、ランチ営業が復活していたからです。しばらく閉まっていて、営業を再開したと思っていたら夜のみという状況でした。そして、ランチが再開しました。久しぶりに、中野で一番辛いラーメンが食べたくなり、行ってきました。

味噌一中野店

店頭のポップによると、開店は11時から。途中の休憩は無く、閉店までずっとやっているようです。中野のラーメン店は、昼休憩を取るところもありますが、食べる方からして見たら、ありがたいですね。

店員さんが一人で切り盛りされていました。カンパをして、煮卵と火吹きメンマを取り皿にのせて、ラーメンを待ちます。

味噌一中野店の爆発

見た目は、少々具に変化がある気がします。季節やタイミングによって変わるでしょうから、気にせず食べ始めました。太麺で、食べ応えがあります。そして辛さの奥に味噌の風味を感じるスープ、味わいました。

味噌一にはつけ麺もあります。これからの季節だと、つけ麺の方が食べやすいかもしれません。

★お店情報:東京都中野区中野5-54-3、日・月・火・水11:00-22:00、木・金・土11:00-23:30

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2020年6月12日 20:07 | カテゴリー:中野区のラーメン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/10178

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)