上海麺館が、追い麺を始める

上海麺館(東京都中野区東京都中野区中野5-63-4)が9月15日から、新しい企画をスタートさせていました。豚そば鶏つけPlusです。中野サンモールアーケードにある看板で見かけました。

上海麺館の提灯

上海麺館の提灯

率直申し上げて、情報が色々と錯綜しており、読み解くのに時間がかかりました。まずは、ワンコインランチが9/17と9/18に行われる様です。本日ですね。ランチですから、お昼限定です。

そして、豚そばPlusと鶏つけPlusは10/1よりメニューがリニューアルされるようですが、それに先行してのお披露目のようです。

上海麺館のお知らせ

上海麺館のお知らせ

肝心の追い麺ですが、看板を読む限り、150円でいただけるみたい。味付きということで、味変も楽しめそう。
機会を見つけて食べてみたいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-63-4、03-6379-9640、月?金11:00-23:00 (L.O) 22:50、土・日・祝日11:00-20:00 (L.O) 19:50

コメント

タイトルとURLをコピーしました