2020年のサンモールのイルミネーション

いろいろあった、2020年ももうすぐ終わりです。中野サンモールを通って、改めてイルミネーションを見てみました。今年は特に、足早に通ることが多かったのですが、改めて見上げました。

2020年のサンモールのイルミネーション

2020年のサンモールのイルミネーション

アーケードの奥まで、ずっと見通せるので、鮮やかです。色味がちょっと寒い感じがしますが、ホワイトクリスマスをイメージできます。アクセントとして、鈴やモミの木でしょうか、ディスプレイされていて、よりクリスマス感があります。

今日はクリスマス。そして金曜日です。週明けには、街はガラッと変わって、新年を迎える準備が進んでいるに違いありません。

ちょっとした気分転換でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました